W3C
[ English ]

W3C 参加登録

参加登録は終了いたしました

W3C10 Asia へのご参加を希望される方は、20061127日午前9(日本時間) までに必ず事前登録を行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。下記のご参加種別の中から適切な事前参加登録をお選びいただき、ご登録下さい。

  1. 一般参加者向け参加登録フォーム

    ご招待者様、報道関係者様、 及び W3C AC 会議参加予定者様以外の全ての参加希望者の皆様は、こちらの事前参加登録フォームをご利用いただき、参加種別から「一般参加」を選択して下さい。ご参加に際しましては、ご参加1名様につき参加費 1万円 のお支払いが必要です。お支払いにはクレジットカード (Master Card または VISA) または銀行振込がご利用いただけます。詳細につきましては、事前参加登録フォームをご確認下さい。

  2. 報道関係者様向け参加登録フォーム

    報道関係者の皆様は、こちらの事前参加登録フォームをご利用いただき、参加種別から「報道関係者」を選択して下さい。参加費無料となりますので、お支払い方法の選択は不要です。ご登録に際しましては、報道媒体名の明記と報道関係各社様名義のメールアドレスでのご登録が必要です。フリーランスの方は、署名されたオンライン記事の URI をコメント欄に明記して下さい。

  3. ご招待者様

    講演者、モデレータ、パネリストの皆様、及び W3C アジアホストでの勤務経験のある元スタッフW3C 日本会員様からの元 W3C 訪問研究者の皆様他につきましては、ご招待させていただきますので、平川 泰之までご遠慮なくお問合せ下さい。

  4. W3C AC 会議参加予定者様

    W3C 会員組織代表者様W3C スタッフなど、W3C10 Asia 及び W3C AC 会議双方へのご参加を予定されている方は、W3C AC 会議参加登録フォームをご利用下さい。W3C10 Asia 及び祝賀レセプションへのご参加をお伺いするご質問項目が用意されています。